ゆんゆん電波シンドローム を最近買ってとりあえずEDまでプレイしました。
EDロールの楽曲が最高に良かったです。 なので、聴いてください。
@ogp https://www.youtube.com/watch?v=FANhPW1pra4
これは、真実の音楽と言って過言ではないでしょう。
GW終わっちゃうねぇ
真実の音楽について
ゆんゆん電波シンドローム を最近買ってとりあえずEDまでプレイしました。
EDロールの楽曲が最高に良かったです。 なので、聴いてください。
@ogp https://www.youtube.com/watch?v=FANhPW1pra4
これは、真実の音楽と言って過言ではないでしょう。
GW終わっちゃうねぇ