最近 ボケだったり健忘が多すぎる気がする。
今飲んでる眠剤が悪いんじゃないか説が有り、飲まないに越した事はないんだろうと思いつつ、
飲まないと生活出来ないので、難しいよね何事も
曲紹介
今日ラジオ聴いてたら流れてきた。
良い曲だと思う
@ogp https://open.spotify.com/intl-ja/track/0IlWyIgaBCmtENOwwNCke0?si=807848448d734dab
なんだろうな
最近 ボケだったり健忘が多すぎる気がする。
今飲んでる眠剤が悪いんじゃないか説が有り、飲まないに越した事はないんだろうと思いつつ、
飲まないと生活出来ないので、難しいよね何事も
曲紹介
今日ラジオ聴いてたら流れてきた。
良い曲だと思う
@ogp https://open.spotify.com/intl-ja/track/0IlWyIgaBCmtENOwwNCke0?si=807848448d734dab