梅雨の時期が来てしまいましたねー タオルやら布団が臭くなるので、ジャバジャバ洗っていきたい。
梅雨が明けたら、感光乳剤を買ってシルクスクリーンやるんだ。
という訳で今日はこの曲
@ogp https://www.youtube.com/watch?v=rC0iX_JvYaE&pp=ygUbcmFpbiBmYWxscyBmcmFua2llIGtudWNrbGVz
大好きです。
雨の日のクラブで聴きたいですね。
梅雨じめじめ
梅雨の時期が来てしまいましたねー タオルやら布団が臭くなるので、ジャバジャバ洗っていきたい。
梅雨が明けたら、感光乳剤を買ってシルクスクリーンやるんだ。
という訳で今日はこの曲
@ogp https://www.youtube.com/watch?v=rC0iX_JvYaE&pp=ygUbcmFpbiBmYWxscyBmcmFua2llIGtudWNrbGVz
大好きです。
雨の日のクラブで聴きたいですね。