ワミジャージャー

Posts

ワミジャージャー

梅雨じめじめ

梅雨の時期が来てしまいましたねー タオルやら布団が臭くなるので、ジャバジャバ洗っていきたい。

梅雨が明けたら、感光乳剤を買ってシルクスクリーンやるんだ。

という訳で今日はこの曲

@ogp https://www.youtube.com/watch?v=rC0iX_JvYaE&pp=ygUbcmFpbiBmYWxscyBmcmFua2llIGtudWNrbGVz

大好きです。

雨の日のクラブで聴きたいですね。