一ヶ月

Posts

一ヶ月

サイトを開設して一ヶ月経ったらしい

もう既に4ヶ月くらい経ってるもんだと思ってたけどまだ一ヶ月なんだな。

そろそろサイトも更新したい。

やりたい事は無限に有るんだけど、なかなか腰が重たいのだ。

他にもやる事が有るので、落ち着いたらまたFlashと向き合いたい。

そういえば Xとかインスタ見てくれてる人は知ってるだろうけど。

カセットデッキを新調したのだ。

それも今度記事にしたいね。

エイプリルフール

インターネットエイプリルフールネタ、窓の杜が窓の社やってたくらいが丁度良かったと思ってる。

今年はこれが一番良かった。

@ogp https://weather.com/retro/