サイトを開設して一ヶ月経ったらしい
もう既に4ヶ月くらい経ってるもんだと思ってたけどまだ一ヶ月なんだな。
そろそろサイトも更新したい。
やりたい事は無限に有るんだけど、なかなか腰が重たいのだ。
他にもやる事が有るので、落ち着いたらまたFlashと向き合いたい。
そういえば Xとかインスタ見てくれてる人は知ってるだろうけど。
カセットデッキを新調したのだ。
それも今度記事にしたいね。
エイプリルフール
インターネットエイプリルフールネタ、窓の杜が窓の社やってたくらいが丁度良かったと思ってる。
今年はこれが一番良かった。
@ogp https://weather.com/retro/