良かったね 近所のサウナが深夜営業しているらしく、終電後なら人も少なく快適だろうと思い行きました。 なんと深夜にもアウフグースイベント有り参加、滅茶苦茶良かったです。 今日はよく寝れそうです。 ぽやしみ