ミニPC

Posts

ミニPC

ミニPC

明日 マックブックエアが届く。

M1 Proを過去に使っていたので、M5でどれくらい差が出るのか楽しみにょ

結局労働でしか使用しないので、Macだからどうとかそういうのは特に無いです。

今はIntel時代に買ったエアが一台有るだけなのだけど、流石にスペックが追いついて無くて買った次第です。

それはそうと ミニPCが一台早急に欲しい。

このメーカーの買っておけみたいなの有ればこっそりDMで教えて欲しい。

おしまい

最近知った中国語のトランスだけど、初めて知った曲だったな。

@ogp https://www.youtube.com/watch?v=0Q4cZu1q_5U