明日 マックブックエアが届く。
M1 Proを過去に使っていたので、M5でどれくらい差が出るのか楽しみにょ
結局労働でしか使用しないので、Macだからどうとかそういうのは特に無いです。
今はIntel時代に買ったエアが一台有るだけなのだけど、流石にスペックが追いついて無くて買った次第です。
それはそうと ミニPCが一台早急に欲しい。
このメーカーの買っておけみたいなの有ればこっそりDMで教えて欲しい。
おしまい
最近知った中国語のトランスだけど、初めて知った曲だったな。
@ogp https://www.youtube.com/watch?v=0Q4cZu1q_5U