POSTSで共有機能が付きました
まぁそれだけなんですけど、そこから派生して色々デプロイ設定やら内部の事を弄り始めたら色んな箇所がぶっ壊れ始めて大変でした。
土曜日の夜から日曜全部使ってしまった。
とほほ~
それでお聴きください
@ogp https://www.youtube.com/watch?v=IuJYgl14qsQ
POSTSで共有機能が付きました
POSTSで共有機能が付きました
まぁそれだけなんですけど、そこから派生して色々デプロイ設定やら内部の事を弄り始めたら色んな箇所がぶっ壊れ始めて大変でした。
土曜日の夜から日曜全部使ってしまった。
とほほ~
それでお聴きください
@ogp https://www.youtube.com/watch?v=IuJYgl14qsQ