オタクと飲んだ

Posts

オタクと飲んだ

オタクと飲んだ

オタクと飲んだ 遠路遥々オタクが東京へやってきたので池袋で飲みました

皆元気そうで良かったです

最近聞いた曲

Amy Wilesかなり熱いですね。 昔のAnjuna好きには刺さるんじゃないかな。

@ogp https://open.spotify.com/intl-ja/track/2jOjwwp6JRq33mUOCwlqNQ?si=4344cf8974fd4039