オタクと飲んだ 遠路遥々オタクが東京へやってきたので池袋で飲みました
皆元気そうで良かったです
最近聞いた曲
Amy Wilesかなり熱いですね。 昔のAnjuna好きには刺さるんじゃないかな。
@ogp https://open.spotify.com/intl-ja/track/2jOjwwp6JRq33mUOCwlqNQ?si=4344cf8974fd4039
オタクと飲んだ
オタクと飲んだ 遠路遥々オタクが東京へやってきたので池袋で飲みました
皆元気そうで良かったです
最近聞いた曲
Amy Wilesかなり熱いですね。 昔のAnjuna好きには刺さるんじゃないかな。
@ogp https://open.spotify.com/intl-ja/track/2jOjwwp6JRq33mUOCwlqNQ?si=4344cf8974fd4039