しょうもないこと#

Posts

しょうもないこと#

日記

これは晩飯の油そばです。

皆さま最近如何お過ごしですか?

ワイ将はラジオデビューしました。

ライターくらいのサイズ感でとてもコンパクトなので気に入ってます。

学生のときぶりにラジオ聴いてますが、悪く無いですね〜。