日記 これは晩飯の油そばです。 皆さま最近如何お過ごしですか? ワイ将はラジオデビューしました。 ライターくらいのサイズ感でとてもコンパクトなので気に入ってます。 学生のときぶりにラジオ聴いてますが、悪く無いですね〜。