POST機能について

Posts

POST機能について

POST機能について

POST機能について 実はこのPOST機能、Markdown記法をFlashでレンダリングしてるのだけど、HTMLは一切使ってないんだよね。

全てActionScriptでテキストなりシェイプにして描画してます。

線とか

---

こういうやつも

あとOGP読めます

最近聴いた曲を幾つか貼ってみます

@ogp https://open.spotify.com/intl-ja/track/1JrEKRCj8JCviDHwuBW2fT?si=df1e13ef84d548a5

@ogp https://www.youtube.com/watch?v=S7SBVMljgq0

そんな感じで・・・

まだまだやれる事は有ると思うので、気ままにポスト機能も充実させていきたいですね。

右のコメント機能もまだ出来てないし。。

ではまた。