POST機能について 実はこのPOST機能、Markdown記法をFlashでレンダリングしてるのだけど、HTMLは一切使ってないんだよね。
全てActionScriptでテキストなりシェイプにして描画してます。
線とか
---
こういうやつも
あとOGP読めます
最近聴いた曲を幾つか貼ってみます
@ogp https://open.spotify.com/intl-ja/track/1JrEKRCj8JCviDHwuBW2fT?si=df1e13ef84d548a5
@ogp https://www.youtube.com/watch?v=S7SBVMljgq0
そんな感じで・・・
まだまだやれる事は有ると思うので、気ままにポスト機能も充実させていきたいですね。
右のコメント機能もまだ出来てないし。。
ではまた。